私の散歩道


家の近くの いつもの私の散歩道は
高台にある住宅地の斜面の中腹を
林や雑草でおおわれた畑の方へつづいています
その途中の道沿いに木々の下にところどころ
ひっそりと草花の咲く場所があります
ここは私の小さな里山と思っています 12/16

c0362972_19241584.jpg
フウセンカズラ
c0362972_19250406.jpg
兄弟 仲良くならんで
c0362972_19254198.jpg
ヒメツルソバ 金平糖のようでかわいいですね
c0362972_19261095.jpg
水仙  樹木の下の斜面でひっそりと咲く
c0362972_19263984.jpg
ここからは 我が家に咲く花です
マーガレット 小さな鉢で買ったものがこんなに大きくなりました
c0362972_19271895.jpg
白バラ サマースノー 
c0362972_19275776.jpg
チョコレートコスモス
c0362972_19354543.jpg
名残のしだれもみじ


ご訪問ありがとうございます。


5D+50mm/F4
+180mmマクロ/F3.5


by galerie7777 | 2015-12-16 19:57 | ネイチャー 花 | Comments(2)  

Commented by mastuoblog at 2015-12-19 12:20
写真が美しい。(^^♪
Commented by galerie7777 at 2017-01-06 23:53
シンヤ様
ラパンアジル 行かれたのですね
パリに行くとよくあの辺りを撮り歩きました
ブログ 拝見させていただきました
多様な機材を駆使して 趣きのある写真撮られて 感銘しました
私もまた 機会をみてお目にかかれたらと思っています
時々 ブログにも訪問させていただきます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 温室の花 鉱山町 生野(2) >>