遊歩ー宝塚

寄せ植えの花の購入のため
ドライブを兼ねて家族と宝塚に行きました
西神戸 北神戸の田園風景の中を
1時間余り走りました
園芸店で購入のついでに
アネモネを少し撮らせていただきました

c0362972_19020311.jpg
宝塚音楽学校旧校舎の窓辺を覆うツタ
c0362972_19024928.jpg
春を告げるアネモネ
c0362972_19032858.jpg
アネモネ
c0362972_19034948.jpg
アネモネ
c0362972_19041620.jpg
アネモネには宝塚歌劇の華麗なイメージを感じます
c0362972_19045263.jpg
歌劇公演のポスター
モンテ クリスト伯はH13年の公演です


ご訪問ありがとうございます。
EOSx4+90mmマクロF2.8


by galerie7777 | 2017-02-22 19:53 | 街 風景 花 | Comments(2)  

Commented by lecielbleut at 2017-02-24 19:10
初めまして。こんばんは。
イイね!をどうもありがとうございました。

宝塚の近くにお住まいでいらっしゃるのですね。
子供の頃、尼崎市と西宮市に住んでいましたので、
なんとなく懐かしいです。

アネモネの季節、きれいに咲いていますね。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by galerie7777 at 2017-02-25 22:22
lecielbleutさん
こんばんは
宝塚はいい街ですね 花と緑と
素晴らしいイングリッシュガーデンがありましたが
数年前なくなってしまいました
残ってほしいものがいつの間にか無くなってしまうのは
残念なことです
それでも園芸の良いお手本があるので 春や秋には時々
出かけています
lecielbleutさんの写真とテキスト 印象的ですね
また 時々訪問させていただきます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 遊歩ー神戸へ いにしえのパリ<17> >>