遊歩ー植物園

関西の桜はもう終わり
と思っていましたが まだありました
八重桜 <関山 カンザン>と言います  4/19

c0362972_22572458.jpg
c0362972_22575668.jpg
c0362972_22583194.jpg
c0362972_22585423.jpg
c0362972_22592051.jpg
もう鯉のぼりですか
けだるい季節がやってきます

<県立フラワーセンター  加西市>

ご訪問ありがとうございます。
α7Ⅱ+50mmF2


by galerie7777 | 2017-04-19 23:11 | ガーデン | Comments(2)  

Commented by soyokaze-1020 at 2017-04-22 22:48
こんばんは~♪
あれほど待ち望んでいた春という季節も、足早に過ぎ去ろうとしていますね。
我が家の庭にも八重桜が誇らしげに咲いています。
日に日に葉が伸びて、このところの強風で花びらが散り、掃除が大変!
この子の名前は判りませんが・・・
鯉のぼりはフラワーセンターのものですか?
立派ですねぇ。
もう長いことここを訪れていません。
広くて素敵な処ですよねぇ。

Commented by galerie7777 at 2017-04-24 23:08
soyokazeさん こんばんは
いつもありがとうございます
ミヤマカタバミやニリンソウ 小さな花を優しく撮り
あたたかい心のある文章に表現され いつも心を癒されています
少し見習いたいと思うのですが・・・
鯉のぼりは今の時期 フラワーセンターの池を跨いで 毎年
沢山泳いでいます 丁度この日職員が取り付けされていました
フラワーセンターは自宅から比較的近いので車でよく来ます
<また私の気づかないような花を見せてください>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 遊歩ー雨 遊歩ー神戸・布引ハーブ園 >>